※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
家族・旦那

うちは普通車と軽自動車の2台持ちです。 旦那は現場の仕事で、ココ最近…

うちは普通車と軽自動車の2台持ちです。
旦那は現場の仕事で、ココ最近軽自動車じゃないと
通れない道が多い現場だったので私の軽自動車に乗り
私は旦那の普通車で仕事に生活を行ったりしていました。
今日旦那が用事があり普通車に乗って出かけたところ
あとから電話がかかってき、
ハンドルの位置が変わっている(奥になっている?)
シートが下がりすぎている
メーターのガラス板が汚れている
と文句を言われ、挙句の果てには不倫を疑われてます。
シートの位置は確かに下げたり寄せたりして
調整することはありますが(休憩中でも
車で過ごしていたりして寝たりするので)
ハンドルに関しては変え方さえわかりません
メーターのガラスに関しては何かを吹いたような(香水?)水垢跡があるらしいのですが香水等を振りかけたりもしていません。
私は不倫がものすごく嫌いで旦那と結婚してからは乗り一層気をつけていたタイプなので男の人の連絡先等は職場の用がある人のみ、(店長等)男友達もおらず飲みや男の人のいる場に遊びに行くこともありません。もちろん旦那と付き合ってから今に至る6.7年間男っ気の前科や未遂もありません。旦那のことが好きで不安にさせたくないのもあり、私自身母親として真っ当に生きたいからです。なのに身に覚えのないことで疑われ、ましてや妊娠中なのに信じてもらえられて無かったのが物凄くショックです。潔白に生きてきて若いながらもバカにされないように生きてきたつもりなのに。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ままりん

やましいことが無いなら、無いと言い張り堂々としていれば良いと思いますよ😊それでも信用出来ないと責め立ててくる旦那さんなら、申し訳ないですが、正直そこまでの人だということだと思います😭


ハンドル位置やシート位置はは、普段と違う車に乗った時に感じる違和感だと思いますけどね…💦私も台車や他人の車に乗った後に自分の車に乗ると、最初しっくりこないことがたまにありますが、そうゆうのとは違うんですかね…。メーターのガラス板はよく分かりませんが、くしゃみとかで飛んだ水滴とかじゃないですか?😅

ママリ

何もないならない!と堂々としていていいと思います!
変に機嫌を悪くしたり、言い返したりしていると変に揚げ足をとられて、何もしていないのに余計に面倒くさくなってしまいそうな🥲

ご主人の機嫌が悪かったのか、奥様が妊娠中で寂しい?不安?になってしまったのか、(妊娠中の大事な時期に変なことを言ってしまって申し訳ありませんが)自分にやましいことがあるのか。

子どもと車を使っていたら、シート位置や車の中が汚れるのは全然普通だと思います😅

がーこ

堂々と、毅然としていましょう☺️
疑われてショックかもしれないですが、そんなことで疑ってくるようなら毅然としていないと更に疑われかねないです😖
そして、シートなんて私は乗り降りするときに毎回下げます。ハンドルの位置はただの違和感だと思うし。そして子供いたらバタバタしてるから汚れたりするしそれに気づかないのも全然不思議ではありませんよね😡
奥さんは何も悪くないし、落ち込まないでくださいね💪