※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那の事がダメになってきました😣旦那は帰ってきた後、ご飯食べながら大…

旦那の事がダメになってきました😣

旦那は帰ってきた後、ご飯食べながら大体
仕事の愚痴を話すんですが(営業職です)
数日ずーっと同じ様な話が続いて
帰ってくるのも20時半とかで色々忙しい時間だし

後で聞くとか言うと
俺の話は聴いてくれないんだね、とか拗ねるし

ちょっとしんどくなっちゃって
やめようなぁ〜部署変更申請しようかなぁ〜

って言うから そうしたら?先輩に相談すれば?

って言ったら

結論を求めとるんじゃなくて、聞いて欲しいだけ!
それが余計ストレスになる!
自分は仕事でずーっと相手の話聞いてばっかで
頭おかしくなりそうなんだから
家では聞いてくれたっていいでしょ!

って感じで怒られました😨

私もカチンとして

じゃあ はいはいって私は頷けばいいだけ?意見言うなってこと?

って言ったら

そう。聞いてればいいよ。
俺の気持ちなんて分からんでしょ!!!

って怒鳴られました..


俺の気持ちなんて分からんでしょ。
いや、分かんないよ。
やでずーっと話聞いてんのに、
なんか女々し過ぎてドン引きです。


そこから今、2ヶ月くらい旦那が受け付けなくなって
近くに居ても嫌だし、トイレ開けてしてるのもイライラするし、
スキンシップで胸とか触ってくるのもゾワゾワします。
普通に拒否してしまいます。


この前、2ヶ月ぶりに夜しようってなったんですが
キスするのも本当嫌過ぎて
体が受け付けなくなってました😭

前戯とかも気持ち悪過ぎて、
もう早くして、終わってくれって感じでした。

夜だけが嫌ってより、
なんか話すのも嫌なんですよね..

んー。こんな方いますか😭?
完全に冷めたって感じですよね。

ちなみに好きな人ができた!とか
好きな芸能人がいる!とかは全然ないです💦

コメント

涼まま

それわかります。
私は完全に旦那には冷めました。嫌いなほうです。

旦那が仕事の話 (ぐち?悩み?)きいてあげたら…
同じような回答したら…
「たいして稼いでないお前にはわからない」言われました。

マジこいつなんなん??
たいして稼ぎないのはおまえだろ??
だから私は仕事 育児 家事やってるんだよな?

ってなりました。

さすがにカチンときたので、
旦那には「たいして稼ぎない私には仕事の話しないでください。」伝えてます。

めいりーマ

旦那の愚痴最初はいいですけど聞きすぎるとお前は女か?女々しいな、、、、男が恥ずかしい、、、、ってなりますよね。うちはそれ最近うちの母にも言って母は女々しい男だな、、、頼りないっていうレッテル貼られてます。