※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

カーネーションの相場っておいくらですか?鉢植えって1000円くらいで店頭…

カーネーションの相場っておいくらですか?鉢植えって1000円くらいで店頭だと買えますよね?楽天で4000円近くのカーネーションが人気でびっくりしてます。送料込みだからですかね?…それとも今年からカーネーション高いとかですか?ポチるか迷ってるので分かる方教えていただきたいです。

因みに母も義母にも直接渡しに行きます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

母の日シーズンしか見ないですが、店頭でも2500〜3000円くらいだったような…
送料込み3500〜4000円とかで毎年の相場ですね。

はじめてのママリ🔰

近所の昔からのお花屋さんやスーパーなら1,500円とかで売ってたりします。
ネットだと高いですよね…
直接渡すなら、スーパーやホームセンター見てみるのもいいかもしれませんね✨

mamama

返信ありがとうございます。
楽天マラソン中なのでポチろうか迷っていて…

毎年ネットで買って花屋さんとかで安く売ってるの見かけて、うわ!ネットで買わなきゃ良かった!って思ってて…

今年はどうするべきか迷っていました。

ありがとうございます♪