※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前々からGWは海までドライブに行こうって旦那が言ってたのですが…!昨日…

前々からGWは海までドライブに行こうって旦那が言ってたのですが…!

昨日義母がGWどっか行く?と誘って来たみたいです。
俺と息子で行ってくるから一人でゆっくりしてて!と言われました。
えっ?海行く話は?と聞くと義母達も誘う?と言って来ました。

去年もGW義母と義妹と一緒に海行ったのですが…
義母が勝手に昼は浜焼きと決めて、海鮮丼も食べれなく浜焼きもみんなで分け合ってお腹いっぱいにもならないし旦那と義母は勝手にビールまで飲みだす。私が運転手。
GWで店は大混雑でレジも中々進まず義母はイライラして私に当たってきました。

その後、海を見に行きと旦那達は楽しそうに海で砂浜遊びしてるのに義母がぶつぶつ愚痴を言い出しました。

正直、どこ行ってもいつもこんな感じでストレス発散どころかストレス溜まるのでなるべく関わらないようにして来ました。

またぶつぶつイライラされても嫌だから一緒には行きたくない!と旦那に伝えてると凄く嫌な顔をして来ました。

最初、こっちはこっちで予定立ててたのにムカつきます。

しかもどっか遠出するってなると義母と義妹(中学生)が必ず付いてきます。たまには家族だけで過ごしたいのは私のわがままですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワガママじゃないですよ〜!
普通に家族だけで過ごしたいですし、義家族とかいるだけ逆に疲れるしストレス溜まるしですw

ご主人のその態度もイラつきますね😂
そんなに家族といたいならひとりでどうぞ🤚って感じです!