※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるこ
妊活

妊娠検査薬が陽性なので、主人の採血検査はやらない方がいいでしょうか?それとも、今回ダメだった場合も考えてやった方がいいでしょうか?

転院するタイミングで、妊娠検査薬の陽性反応が出た方いらっしゃいますでしょうか。

不妊治療クリニックの転院に伴い、転院先の病院で主人も採血検査を受ける必要がある為、主人の予約をとっていましたが、
予約日の数日前に、私が検査薬をしたところ、
妊娠陽性反応が出ました。
このまま妊娠継続できれば、転院先には通院はしないつもりです。
もし今回ダメだった場合は、転院先でステップアップの予定です。

この場合、主人の採血検査はやらないのが普通でしょうか?
それとも、
今回ダメだった場合の事も考えて、主人の採血検査をして
おいたほうがいいでしょうか?

主人にもまだ伝えておらず、なんだか動揺しており、
意見聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはお休みとって行く予定でしたか??

お休みとりやすかったり、予約も割とすぐに取れるなら今回は見送りで良いのかなと思いました。

予約取りづらく、やっと取れたお休みならば、無駄になること覚悟で血液検査だけ先にしてもらうかなと思います🤔

妊娠継続出来ますように祈ってます☺️🙏✨

• はなまるこ

はなまるこ

コメントありがとうございます!

予約もすぐ取れたようなので、
    「今回はキャンセルして大丈夫そう」と伝えておこうと思います。

はじめてのママリさんも、お身体に気をつけてください☺️

• 4月24日