※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
お出かけ

GWにきょうだいと甥っ子たち(1人は4歳で2人は娘と同じです)でピクニッ…

GWにきょうだいと甥っ子たち(1人は4歳で2人は娘と同じです)でピクニックに行くのですが、ご飯や飲み物はお姉ちゃんお兄ちゃんで用意してくれるみたいです。
ですが全く何も持っていかないのも失礼だと思うのでなにか
持っていこうかなと思ってるんですけど皆さんならどんなのもの持っていきますか? ちなみに、今のところ天気は曇りと雨です。(天気は関係あるかわかりませんが😅)

コメント

ぽん🍙

私だったら、ちょっとしたお菓子ですかね🤔
子ども達用と大人たち用で買ってくと思います😊

ちっぷん

食べ物系ならフルーツやおやつのお菓子、遊ぶものならシャボン玉🫧・ボール⚽️・お絵描きなどみんなで遊べるもの、あとは日焼け止めや虫除けシールなど多めに持っていく感じですかね🤗✨

ざわちゃん

フルーツを切って持って行ったり、お菓子を持っていきます!
大人用と子ども用に分けて持っていきますね🙌🏻

5k..mama

お菓子と外遊び出来るおもちゃ持っていきます!
手拭き・シート・テント系もどうするか確認します✨