※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろ吉
ココロ・悩み

札幌でオススメの写真屋さんを教えてください。着物と着ぐるみで100日記念撮影をお手頃にできるところがあれば教えて欲しいです。スタジオアンやスタジオアリスは高めでしょうか?個人の写真屋さんの方が安いですかね?

こんばんは!!

来月頭で、100日迎えるので写真屋さんで写真撮ろうと思ってるのですが、札幌でオススメの写真屋さんってありますか??
着物みたいの1着と、着ぐるみ2着くらいは着たいなあと思ってます!

できればお安くいきたいなあーと思ってるのですが、可愛くてでも安めにできたよ〜て方いますか??

それとスタジオアンとかスタジオアリスとかって高めなんでしょうか??
個人の写真屋さん的なとことかのが、安いですかね??

いい悪い含めオススメ教えてください!!

コメント

マイボー375

私は上の子の100日と1歳バースデーの写真をスタジオJAMで撮りました!
一軒家をスタジオにしていて、いろんなパターンのセットで撮れます!しかも、おしゃれで可愛い♪
とってもオススメです。

衣装は着物やスーツなどから2点選ぶ感じです。
着ぐるみは残念ながらありません。
うちでは着物と裸ん坊にオムツカバーで撮りましたよ(*^^*)

アルバムセットプランがお得でした。アルバム一冊+CDROM全データで35000円でした。

参考になればうれしいです!

• ぽんたろ吉

ぽんたろ吉

ご回答ありがとうございます!!

スタジオJAM調べてみます!!
    ありがとうございます♡

• 11月16日
ゆしん

100日おめでとうございます!
一生の記念だから色々考えちゃいますよね。
私も悩んで悩んで、色々人に聞いてみたりしました!
皆さん結構アリスで撮ってる方が多かったです。でも高いと言う話も聞きました。
衣装はたくさんあるし、可愛さで言っても一番かな?
でも結局、地元の写真屋さんにお願いしました。昔ながらやってる感じで、おじいさんでしたがとってもよかったです!自分たちでも撮影できるし。アリスだとできないって聞きました。
人の出入りも全くないし、自由にできて満足した写真ができました。この先もお願いしようって決めてます!
北海道だけど…札幌ではないのでオススメがわからないですが、良い100日の写真になるといいですね!

• ぽんたろ吉

ぽんたろ吉

ご回答ありがとうございます!!

アリスで撮ってる方多いんですね!!

そおいう写真屋さんいいですね♡

もうちょっと悩んでみます\(^o^)/

• 11月16日