※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

無職の旦那。私と息子が寝た後、自由にお風呂に入れて、しかも湯船の温…

無職の旦那。
私と息子が寝た後、自由にお風呂に入れて、しかも湯船の温度を熱くしたまま、シャワーは冷たくしたまま。
こんなので朝からイライラしたくないんだけど。
湯船のお湯もそのまま。

そして起きてこない。
ってか、起きてきても会話ないけど。

これって、私の心が狭いんですか!?
何も言わずに直せばいいんですか?
細かいところでイライラして、離婚まで考えてます。

コメント

みき

無職の時点で離婚します。いる意味ない

訳ありで無職ならわかりますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の12月に会社をやめて、パソコンの勉強()をして4月に就職するって言ってたんですが😅
    部屋にこもって、何をやってるのかわかりません笑

    私もすぐ離婚したいのですが、子どもがパパのこと好きで、、、😭

    • 4月24日
rety ''

訳あり無職です!
湯船のお湯そのままわかります笑
そして起きないですし会話ないです🤣
私はもはや家政婦なので全部やりますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訳あり無職、詳しく教えて下さい😭
    うちは、12月に会社をやめてパソコンの勉強をするとのことで、、、
    4月に就職予定だったんですが、就活をやってるのかさえわかりません😭

    家政婦で、イライラしませんか!?
    離婚しようと思ったことはないですか??

    • 4月24日
  • rety ''

    rety ''

    会社の社長とゴタゴタです!
    退職するように仕向けられてたり
    私的には会社がほんとに良くないとこでした😭
    そして起業するらしいですが
    今準備してるって言ってますが
    何も話さないのでわかんないです笑
    もう4月ですよね🤣

    イライラします〜
    夜中の3時とかに起こされて
    ジュース買ってきてとかね。笑
    んー全くないわけじゃないですが
    私再婚ですしお互い恩ある感じです🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    ほんと、仕事の話はタブーみたいで、話せません😵‍💫
    ほんとに就職するのか不安です、、

    夜中の3じ!?自分でいけ!笑
    なるほど、、恩があるんですね!
    うちは何も無いから、早く離婚したい笑

    • 4月24日
  • rety ''

    rety ''

    なんかその雰囲気も嫌ですよね😥

    もーほんとパシリですよね。笑
    離婚したらハッピーですよ🤣

    • 4月24日
みえ

夫のお風呂の後、湯船に毛がいっぱいだった時汚ったな!と腹が立ち湯船に入らずにお湯を抜き洗わずそのままにして出て、夫に「長毛種がお風呂に入ったのかと思った〜毛がすごいよ〜嘘だと思ったら湯船見てみな!
お風呂の入り方教えて貰わなかったの?子供の方がマナー上手よー」と辱めてみました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素直に言いたい😭
    でも、ただ機嫌が悪くなるだけかもです、、、
    機嫌が悪くなると、何日も悪いままで、めんどくさいです😖

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

無職の時点で離婚しますが…なぜ一緒に居たいんでしょうか??子供がパパに懐いてるから??新しいパパでも良いんじゃ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社を辞める時に4月に就職すると言ってたんですが、部屋にこもって何をしてるのかわかりません😭
    子どもはパパが大好きだし、去年、新築に住み始めたばかりだし、今年から幼稚園に通ったばかりで、、、😅
    離婚できるならしたいです😵‍💫

    • 4月24日