※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児健診にベビーカー(A型)で行ってもいいでしょうか?施設まで18分で遠いため、3歳で乗せるのは他にいないか心配です。

3歳児健診にベビーカー(A型)に乗せて行ったらおかしいでしょうか?
徒歩18分の施設で3歳児健診があります。
歩かせるには遠くてベビーカーに乗せて行きたいのですが、3歳でベビーカーに乗せる人は他にはいないかもな‥と思い質問しました💦

コメント

ぴ

全然変じゃないと思いますよ🙂

ミルクティ👩‍🍼

おかしくないと思います🥺
娘の4ヶ月健診の際、上のお子さんを連れてきている方が多かったですが、ベビーカーに乗せていた方も居ました🥲
上のお子さんの年齢は分かりませんが…💦
結構、しっかり歩けて話も出来ていました😂

はじめてのママリ🔰

私は正直ちょっと珍しいなーと思っちゃいます💦そういった事情を知れば納得できるのですが、周りから見たら遠くから来てるかなんて分からないので😓

イリス

3歳10ヶ月でもベビーカー乗ってますし、おかしくないです。

気分や天気によっては少し歩かせたりできるし、全然ありです。
荷物乗せられるし。笑。

はじめてのママリ🔰

変じゃないと思います☺️

ゆか

3歳検診で行ったときに、大きめの3歳の子でベビーカー乗ってる子いましたよ😊
うちもまだ乗せようと思えば喜んで乗るので、全然ありだと思います。

徒歩18分なら自転車か車かベビーカーじゃないと親がしんどそうです😊

ららた

先日3歳児健診行きましたが、ベビーカーで来てる方はいませんでした。
置いておける場所があるなら全然良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
車は持っておらず、自転車はまだ二人乗りを練習中でして‥💦
変じゃないと思ってくださる方、珍しいなーと思われる方、当然両方ありますよね。
どう思われるか知れてよかったです。ありがとうございました!