※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻が続き辛いです。少しでも楽になりたいです。

妊娠7ヶ月に入りました胃がモゥすでに圧迫されているのかムカムカしてたまに吐きます💦少し食べてもムカムカほんと初期の悪阻から今まで落ち着いた事がないです💦やっぱり産むまで続くのかと思うと辛いです😢
少しでも楽になりたいです😢

コメント

りっちゃん😻

私も妊娠6ヶ月なのですが、初期から、悪阻が落ち着いたことがありません😅
辛いですよね💦すごく分かります💦
これも赤ちゃんのためなのかなと思って頑張ってます😂🙌

ピンクちゃん

私も頑張ります😢出産予定までが長く感じますが頑張ります💗
一緒に頑張りましょう😊

うるるん

9が月になりましたが、同じような症状ですね。

私の場合は中期頃はムカムカしない日もありましたが、基本的に初期からずっと胃のムカムカはあることが多いですね。

子宮の拡大によって胃が押されて小さくなってるせいだと諦めてますが、、、

昨日も検診で先生に言いましたが、もうちょっと我慢して!とのこと。改善策はなさそうです。

少しでも楽にするには、スッキリするもの食べる!です。

オレンジジュース、炭酸飲料、アメなんかで気を紛らわせてます。

頑張って乗り越えなきゃですよね。

ピンクちゃん

やはり我慢するしかなさそうですね〜吐いても頑張って乗り越えていかなきゃですねー😢うるるんさんは後1カ月で臨月ですねーいいな(≧∇≦)頑張って乗り越えましょう💗