※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期つわりがない方いますか?2人目の時つわりがなく、微熱と腹痛。検査前で疑問。1人目なかったら2人目も?

初期つわりなかったよって方いますか?😌
1人目の時なくて、2人目の時もなかったー!とか
2人目の時はあった!とかあれば教えて欲しいです😂

今もしかしたら2人目妊娠してるんですが
つわり全くなくて、体調的に微熱と腹痛って感じで😌
まだ検査薬してないんですが(笑)
1人目なかったら2人目もないのかなぁ?とふと疑問に思ったので質問させてもらいました🥰

コメント

たぬき

私自身の話でなくて申し訳ないですが、義母は3人産んでて(男女女)でいずれの時もまーーったく悪阻なくむしろ普段より元気だったそうです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段より元気!!!すごい!🥺でもたしかに娘の時,後期になればなるほどなぜか元気で歩き回れてた気がします😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

1人目男の子妊娠中です!毎日いつつわりが来るのか恐怖に怯えながら朝起きてたのですが1回もなかったです☺️ もう私はつわりない体質〜と思い込むようにして過ごしてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご妊娠中なんですね🥺🥺
    妊娠中のあの幸せな感じ,また味わいたいっ🥺❤️
    つわりないの、幸せですよね😌あと少し、頑張ってくださいね🥰

    • 4月24日
ぽん

2人ともつわり全くなしです🫡♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですかー!😍
    わたしもつわりありませんように🥰

    • 4月24日
m✿k

1人目全くなくて
2人目は20週まで吐いてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり2人目は違うパターンもあるんですね!😭
    20週まで😭😭😭辛いですね😭

    • 4月24日
S (22)

1人目つわりなしで23wまで気づかなかったです。、二人目は5wから吐きつわりでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今検査薬してみたら陽性でした😂❤️
    さーいつつわりが来るか…ドキドキです笑

    • 4月24日
deleted user

1人目2人目つわりなしでした🤗💓
3人目で初めて2週間だけムカムカしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今検査してみたら陽性でした🥰くるとしたらわたしも2週間のムカムカくらいがいいです😭😭

    • 4月24日
ママリ

1人目2人目何もなかったです!
3人目は安定期くらいまで気持ち悪さありましたが、3回妊娠して吐くほどのつわりはありません💦
上の子いると横になってばかりもいられないですもんね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😍
    わたしもあったとしても軽くですみますように🥲

    • 4月24日
清華

1人目全くなしで、2人目3人目はしっかりあります😂
私のいとこは2人子供がいて2人ともつわり全くなしだったみたいです☺️