※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
ココロ・悩み

仲良い友達にシングルマザー馬鹿にされ、当人同士の問題なのに旦那に言…

仲良い友達にシングルマザー馬鹿にされ、
当人同士の問題なのに旦那に言えと脅され、
旦那が怖いならもういいよ、と言われ、
メンタルボロボロ。

頼れるところもあんまりないなか母ひとりで子供育ててきたのに、仲のいい友達からこんなに馬鹿にされるとは思ってもみなくて自信無くしました。
内容はあまり言えませんが、とても腹が立ちました。

女が男より弱いと思うなよ?て言いたくなったけど、
言ったらその友達と同類になっちゃうのかなと思ってやめたけど、モヤモヤがおさまりません😵‍💫

とにかくシングルを馬鹿にしてきたのが1番腹立つ!!

こんな時間に愚痴言ってすみません。
吐き出すところがなくてここで言ってしまいました💦

コメント