※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

お金がないのに明日旦那は会社の人とゴルフ行きます。もちろんお金が出…

お金がないのに明日旦那は会社の人とゴルフ行きます。
もちろんお金が出るわけではないです。

そんなこんなで
今日財布を見たら
お金抜き取られており
食費日用品ようで分けておいたものも
なくなっていました。

旦那は今寝ています。
財布の中にお金は入っておらず
どこかに隠しているようです。
車もさらっと見てきましたが
わかりませんでした。
みなさんならどう懲らしめますか???

コメント

deleted user

カバンとかゴルフバッグとかに入ってたりしませんか?
お金抜き取るとか有り得ません。泥棒ですよ。
ねえねえ、お金減ってるんだけど泥棒かな?警察行った方がいいかなって言いますかね笑

  • おもち

    おもち

    一通り見たのですが見当たらず
    とりあえずゴルフバックは倉庫に入れて鍵を隠しました😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこに隠してるんですかね。
    タンスとかクローゼットの中だったり、、?
    車で行くなら車の鍵も隠しちゃっていいと思いますよ!

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    迎えきてもらう言ってたので🥺笑
    もう口座に入れてしまったのかな….
    一応ひとつだけ持たせていて…

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スマホで口座確認できますか?
    それにしてもタチ悪いですね。
    正直に言ってくれればいいのに。
    口座なんて持たせなくていいと思います。
    私なら多分 自分の財布に鍵つけますよ

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    登録が旦那で
    窓口行かなきゃ行けないやつらしくて
    できなかったんです🥺
    一応職場で使うもの急に必要とかどうしてもあるので少し入れて持たせていたんです〜


    とりあえず一緒にいる間は財布にはお金入れないようにしようと思います。

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出かけた時に使う分だけ口座から出すといいかもですね!
    使わなかったらどこかにしまっておくのが1番だと思います😅

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    そうしようと思います🥺
    仮に財布が見つかって
    クレカとか使われたら笑えないので
    明日母に預けに行きます。笑

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思います!
    あっちが黙ってお金取るならこっちも対策しないとですもんね

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    ですよね🥺

    お金取られて取り返しても
    私はなんの罪にもなりませんよね?☹️

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならないと思います。
    取り返しただけですから!

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    ですよね😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと ゴルフ行ってる時にでも
    お金減ってる、、泥棒かな、誰かに取られたのかも。
    警察に行ってくるって言ったらどんな反応するんですかね

    • 4月24日
ym*

私なら子供連れて実家に帰ります。離婚案件です。

  • おもち

    おもち

    すぐには出ていけないので😭

    • 4月24日
deleted user

叩き起こしますかね私なら

  • おもち

    おもち

    起こしてどうします?

    たぶん絶対起きないです。

    • 4月24日
deleted user

聞き出しますね
もやもやするので

  • おもち

    おもち

    とりあえず枕で叩いてみたんです、
    うんともすんとも言いませんでした😂

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むかつきますね!
    おもちさん少しでも寝てくださいね!

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    私も気持ちはもやもやして寝れないですよ😂😂😂

    とりあえずiQOSは充電切れるようにやってみて
    携帯は充電器から抜いて
    ライトつけっぱなしにして
    充電減らす作戦です✌︎

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

夫婦だろうと財布からお金取るは泥棒です。
わたしなら行かせません。

嫁『お金がないのにゴルフなんて何考えてるの?』

夫『付き合いだから仕方ないだろ』

嫁『それなりの稼ぎしかないんだから無理なもんは無理なんだよ』

みたいな会話なるとは思いますがそれは正論だと思います🤗🤗

付き合いだから恥かかないようにある程度はお金持たせときたいって思う気持ちもありますが、ないもんはないですもんね😅

身の丈に合った遊びというのはそう言うことなんだと思いますよね🥲

結果が気になります!

  • おもち

    おもち

    朝起きたらもう家を出ていました。

    迎えきてもらったようです。笑


    くそです💩☠️💩☠️💩☠️💩

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    倉庫の鍵はどうなりました?🤣

    • 4月24日
  • おもち

    おもち

    ゴルフバックは置いてありますw
    向こうで借りたか
    ゴルフ場ではないところに出かけたかですかね😂

    • 4月24日