※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中で便秘気味。お腹は苦しくないけど、排便が少ない。体重増加なしで悪阻もある。出てない日数は不明だが、多分今週入ってから出ていない。心配している。

妊娠してから便秘気味なのですが、お腹がめっちゃ苦しい感覚はあまり無くて…ふとした時にそういえば💩出てないな〜って感じなんです😥
体重も増えないし、悪阻で-のまま。
何日出てないとか数えていたわけではなく、どれくらい出てないか分からないのですが…
多分今週入って出てないんですよね💦💦
ヤバいですよね😇
こんな出ないものですかね(笑)

コメント

кmama

悪阻であまり食べれてないから
💩になるものも無いとかですかね、、?😂
わたし悪阻で全然食べれないとき便秘では全く無いけど
何日も出なかったです😂(笑)

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

11週からマシになって、食べる量増えて吐く量減ったので💩くらい出るとは思うんですけどね〜😥
    体重も今日は増えたよね、沢山食べたし!って日も全然増えてなくて❓ってなってます笑

• 4月24日
  • кmama

кmama

わたしも安定期入ってしばらく落ち着くまでは体重増えなかったです💦
    後期に差し掛かって自然と増え出しました🐷(笑)
    産院で相談したらお薬も貰えると思うので、心配だったら言ってみるといいかもですね!

• 4月24日

悪阻中は増えないし、むしろ減るだけですが私の場合もう落ち着いてるので😅
    💩も出てないし妊娠前より浮腫んでるはずなのに体重増えないのはなぜ〜って思っていただけです!
    次行った時に貰います

• 4月24日
mncn

妊娠中は便秘になりやすいみたいなので私は病院で便を柔らかくする薬もらってます☺️!!

2人目の時も便秘薬がお友達でした😂
    前回行った時に貰うの忘れてしまって😇
    次行った時に必ず貰います✨

• 4月24日