※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

働いてた時はお金に余裕がある専業主婦で旦那さんは優しくて義実家と実…

働いてた時はお金に余裕がある専業主婦で旦那さんは優しくて義実家と実家の近くに住んで皆に助けてもらいながらのほほんと育児したいな〜って友達と話してて
何の奇跡かわからんけど今そうなって幸せなんだけど
バリキャリかっこいいなあ自分でバリバリ稼いでタワーマンションに一人暮らししてます❤️みたいな女性に憧れてる。笑
無いものねだりだ😇😇😇
今日も長女は旦那実家お泊り明日は私の母が来る。
皆仲良いから楽しいんだけどね🤣🙌
毎日のほほんしすぎてだらけてしまう💦

コメント

ゆいたろう🎃

義実家と実家近いの
羨ましいです🥺
私もないものねだりです💦
頼れる人近くに誰も
いなくて😞
楽なところも多いから
いいんですが😂