※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

室内ジャングルジムの購入を検討中です。3つの画像を見て悩んでいます。上の子には右上のが良さそうだけど、下の子との事故が心配。左上は韓国製で不安。4畳半の和室に置く予定です。下に何か敷くべきでしょうか?

先日室内ジャングルジムのことで、相談しました。
さっそくネットサーフィンをしていて、画像の3つが良さそうだなあと思ったのですが、実際にお持ちの方いますか?値段と内容的に一番下のものが遊びやすいかなあと思っています。
右上は上の子(今年5歳になります)には良さそうだなと思ったのですが中に潜ったりした時に下の子とぶつかったりして危ないかなあと…
左上も良いかなと思ったのですが韓国の輸入品のようで説明書が日本語表記ではないとあり不安になりました😅

まだ買うか分かりませんが、置き場所としては4畳半の何も置いていない和室を考えています。
★下は何か敷くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

下のものを姉からおさがりでもらいました😊
ブランコも滑り台も上手に遊んでいます♫
畳に置いていますが特に何も敷いていません🙂
ブランコのところだけ大きいジョイントマットを1枚
なんとなく置いています🤣

  • はな

    はな

    まだ使えるなら、お下がりで貰えるとありがたいですね❗️値段が値段ですし😂

    • 4月24日