※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

旦那さんの実家で同居してる方います⁉️夜の仲良しはやっぱり気遣います⁉…

旦那さんの実家で同居してる方います⁉️夜の仲良しはやっぱり気遣います⁉️音とか…💦笑

コメント

ことちゃんママ♡

うちは、あたしの実家ですが、やっぱ音は気になりますね(´._.`)
旦那さんはやっぱ義実家なので、結構気にしますね(笑)

• のり

のり

ですよね!
    気になりますよね💦笑
    声、おさえてますm(_ _)m♡

• 11月15日
荘川

二世帯同居です❤
やはり声は抑えます(;・ω・)
それでも声出ちゃうと旦那が笑って「聞こえちゃうよ?」とか言ってきます(笑)

• のり

のり

同じです!我が家は、一階にお義母さんの部屋があるんですが…夜の静けさの中、音や声が聞こえてるんじゃないかと思ってます🙈多分、聞こえてる!笑

• 11月15日
  • 荘川

荘川

うちも、一階が義両親(+義祖母)、二階が私達の住居になってます!
    寝静まった後だと、戸閉めていても音漏れ気になりますよね~💦
    聞こえてたら恥ずかしいです(;´д`)(笑)

• 11月15日
  • のり

のり

夜のあの静けさは絶対聞こえてる気がします🙈
    ベッドもギシギシするし🙈

• 11月15日
紅玉

音は気にしながらですよね(・ω・`)でも行為後はお風呂に2人して行くからバレてるかも( ˙-˙ )
だからたまにホテルに行こってなります(*^ω^*)

• のり

のり

気になりますよね‼️
    ホテルはあたしもたまには行きたいです✨けど、旦那がもったいないって…
    ホテルなら、思いっきりできるのに🙈

• 11月15日