※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わった事で体調不良もなくお腹の膨らみもそんなに無くあんまり実感がなく不安いっぱい

つわりが終わった事で体調不良もなくお腹の膨らみもそんなに無く
あんまり実感がなく不安いっぱい

コメント

ママリ

同じく、15wです。
私は悪阻が全く無くて、お腹もまだ出てなくて凄く不安です。
月曜日に健診なので、やっと確認が出来るのでちょっとホッとしてますが😅
自覚症状無いと不安ですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹何時ぐらいになったら出てくるんだろうって不安です、、
    検診行くまで毎度毎度不安になりますよね🥲
    なので月曜日がたのしみですね😊
    不安が払拭される訳じゃないけど胎動を感じれるようになったら変わるんですかね😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    私は今第二子妊娠中なのですが、一人目の時もつわりも無くてお腹も出てき始めたのは18~19周頃からでした💦
    それでも小さくて、8ヶ月頃から急に大きくなり始めましたよ!
    二人目はお腹出るの早いと聞きますが、もしかしたら出にくい体質なのかなぁと最近思ってます😅
    健診、1ヵ月に1回は長いですよね😭
    胎動を感じられるようになれば安心出来ると思いますよ😊
    ちなみに一人目の時は6ヵ月に入ったその日に初めて感じました😊
    胎動楽しみですね☺️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第2子だったのですね!
    ネットで検索すると早い人はほんとに早くからお腹出ていたので比べるのもな〜って思っていたので、ちょっと安心出来ました笑
    ありがとうございます!

• 4月24日