※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供の布団を凄く熱くするんですけど。今は状況に応じて使ってる…

旦那が子供の布団を凄く熱くするんですけど。

今は状況に応じて使ってるので夏用と冬用の羽毛布団があります。
今日は暑いので夏用をかけていたら
旦那が寒いやろとか言い出して
夏用布団の上から冬用布団をかける。

これは、熱いやろって言ったけど
反抗してきて怒ってもうぇぇわって。

どちらかというと私も暑がりで子供と感覚が似ています。
旦那だけが寒がりです。

普段から着込もうとさせたり何度も子供のほうが体温高いとか説明しても理解してもらえず。
人の意見を聞かない。

もー、イロイロめんどくさくて離婚したいわ

コメント

あめ

似た感じです…‼︎
冬は暖房ガンガンで、ポカポカ過ぎて子供のほっぺたは赤くなります。笑
夏はエアコンガンガンつけて、効き過ぎじゃない?温度差やばいよ?
って感じです……。

暑すぎると、あせもできたりして、余計大変です💦