※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーにいってその日は泊まりで考えてます。ホテルのおすすめあり…

ディズニーにいってその日は泊まりで考えてます。
ホテルのおすすめありますか??車です。

コメント

値段っていくらまで出せますか?✌🏻️´-

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

値段はまだ決めてません!!
    1泊なのでそんなに高くないかなぁと思ってるのでどこでも大丈夫です!
    シェラトンにしか泊まったことがなくわからなくて💦

• 4月23日

退会ユーザー

リゾートゲートステーション駅のホテルのがいいと思います!舞浜ベイ良かった( •̀֊•́ ) ̖́-

• 4月23日
くらぴー

昨日ディズニー行って泊まって今日帰ってきました!車です。
オリエンタルホテル東京ベイに泊まりました。施設自体はすごしやすかったのですが、ディズニー後のチェックインの人が多いのは仕方ないにしても、チェックインの手続きが遅いこと遅いこと…😇
悪いほうのコメントですが参考になれば🙇‍♀️
こちらは浦安駅でしたが、やっぱり泊まるなら舞浜駅周辺のほうがホテル内もディズニーっぽくて余韻楽しめていいなと思いました!前回は、東京ベイ舞浜ホテルに泊まってこちらもリーズナブルにわりに良かったです!

はじめてのママリ🔰

・ミラコスタ
・ランドホテル
・東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
・ヒルトン東京ベイ

泊まったことありますが、
お子さん連れならランドホテルが
いいと思います。入口近いです。
お部屋食とかも楽ですよ✨

✩sea✩

トイストーリーホテル、お値段的にはそんなに高くないのに、全てが可愛くて感動しました!
うちの子達も「また泊まりに行きたい!すぐに行きたい!」といつも言っています(〃'▽'〃)