※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の離乳食について、簡単でお祝い感があるアイデアを教えてください。赤ちゃん用のケーキは作る予定です。

すみません、さんざん既出の質問かとは思いますが…1歳のお誕生日の離乳食って、どんなものを作りましたか??

料理あまり得意ではないので、簡単にできるお祝い離乳食があれば教えてください(o'ω'o)
赤ちゃん用のケーキは作るつもりでいるので、普通のご飯の飾り付けのアイデアなどいただけると嬉しいです!

コメント

まみさ

うちはこんな感じでしました!
アンパンマン簡単でした笑

• いち

いち

お返事遅くなってすみません!

わ〜!可愛い!!
    型抜き?とかの部分はわたしできそうなので、やってみたいと思います(´▿` )
    写真付きでありがとうございました♡

• 11月16日
ちゃんこ

こんな感じにしました!ちなみにクックパッドにあったのを見て作りました〜!!
イチゴ無かったのでブルーベリーで寂しいですが…(._.)

• いち

いち

お返事遅くなってすみません!

クックパッドにもお誕生日離乳食のレシピあるんですね!
    ちょっとのぞいてみます♪
    ケーキもどんな風に飾り付けするか、なんとなくイメージできました(o'ω'o)
    写真付きでありがとうございます♡

• 11月16日