※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

産後って喧嘩増えませんか?うちの場合夫が怒らないので喧嘩というか私が…

産後って喧嘩増えませんか?うちの場合夫が怒らないので喧嘩というか私がキレてるだけですが😅💦
夫の些細な言動や行動にイライラして仕方ありません😭
いつも優しいし子供を見てくれて感謝してるし大好きなのに…
今日はあまりに疲れた眠いと言うので。私だって毎日寝不足だよ!産後1ヶ月もたってないんだぞ😡って思ってしまってブチ切れてしまいました…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
旦那は大の字で寝て、私は寝相の悪い子供に挟まれて小さくなって寝ています。
夜泣き酷くて、私の方が寝てないのに、ビール飲みながらテレビ見てる姿見ただけで腹たちます😖産後は本当些細なことでイライラしまくりです!
産後間もないと寝れないと思いますし、大変ですよね😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かってくださって嬉しいです😭
    そうなんですよね!普段働いてくれてるし全く休むなって言ってるわけじゃないけど、こっちが疲れてる時に呑気な姿を見るとイライラが止まらなくて😂
    そして怒ると体力使って余計疲れますね😅笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉一言かけてくれるだけで全然違うんですけどね。うちはそういうのが全くできない人でご飯も自分だけ先に食べてしまって、それもムカつきます!
    ほんと温度差ありすぎますよね😖気配り、思いやりって大切ですよね💦イライラするのは私が悪いって言われました。いやいや、お前のせいだよって思いましたけどね😇

• 4月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご飯先はムカつきますね😡
    誰が作ってるんだって言いたくなります😣
    いや、イライラさせる方が悪いだろ!って思いますね💦
    ここで吐き出せて少しスッキリしました。
    こんな愚痴聞いてくださってありがとうございました😭

• 4月23日