※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
妊娠・出産

つわりでしんどい状況。食欲不振や吐き気が続き、仕事や家事にも支障。つわり対策を知りたい。

自分がなんのつわりか分からないです😭食べても食べなくてもずっと気持ち悪い。唾液がめちゃくちゃ出てきてそれで余計に気持ち悪い。同じような方居ますか?オエってなるくらいで吐いてないのでまだマシな方だと思うけど…やっぱりしんどい😭😭
息子の相手もほとんどできず…3食惣菜まつり。TV祭りで申し訳ない気持ちでいっぱいです…
仕事も保育士ですが木曜から休んでます…来週から頑張っていかないと…

つわり対策あったら教えてほしいです

コメント

コロン

吐き悪阻、食べ悪阻、よだれ悪阻のミックスだと思います💦ピークきたら吐いちゃうかもしれないですね🥲
私もトリプル悪阻でほんとしんどくて空腹の時の気持ち悪さヤバかったです💦
よだれ悪阻は2人目にして初めて経験しましたが飲み込みきらずにビニール袋に唾を吐いてました💦

ママリ

今8週でつわりちゅうです。
ずーっと気持ち悪いのと唾液が溢れて仕方ないことへの対策で、常に飴かタブレット舐めて仕事してます💦