※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家に帰った時、どのくらい子どもを両親に任せますか?私の母は「見てお…

実家に帰った時、どのくらい子どもを両親に任せますか?
私の母は「見ておくからどこか行って来なよ!」「私は◯◯とお留守番がしたい!」と言います。
家で見てくれるなら任せますが、外出するなら一緒について行きたいと思います。でも正直母は私がいると邪魔だと思います🤐(結構不仲なので…)
母は子どもに甘く好き放題させるので、あまり2人きりにはさせたくない気持ちもあって複雑です💦

コメント

我が子が1番❤️

うちの母親は信用できないので、1度も預けたことも任せたこともないです😂 なので、実家に帰ったからって、自宅と変わりません💧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    常に一緒にいる感じですか??
    私のところは息子が母にべったりなので、私が黙って近くにいるだけです😂

• 4月23日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

娘は「ばぁばー!」って何かしら遊びを提案するのですが、「ちょっと待ってねぇー」って絶対自分を優先するような母なので、目を離せません💦

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

家で見ててくれるなら喜んで頼みます😂数時間とかなら好き勝手やってくれていーよーって感じです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お母さんが子供と2人でお出かけするという時はありますか?ついていきますか❓

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目生まれる前とか、その後とかよくありました!公園とか児童館連れてってくれてめちゃ助かってました!

• 4月23日

一緒に子供を見てくれます
正直、母が見てくれててどこか出掛けておいでって言ってもらえるなら出掛けます
1人で過ごす時間がないのでそう言ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですね

• ママリ

ママリ

家で見てくれるなら助かりますよね💦もしお母さんが子ども連れて出掛けたいというときはどうしていますか?

• 4月23日

退会ユーザー

私の家に来ることはないので実家で一緒に見てくれます
    母が1人で見るのは無理なのでそういうことはないですがもしそう言ってくれたなら任せます

• 4月23日
はじめてのママリ

私が地元の友だちとご飯に行く時などは母に子どもをみててもらうこともあります☺️この前帰省した時は、アクティブな母なのでその間にイルミネーションに連れて行ってくれていました😂