※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べづわりがつらく、栄養のない食事ばかりで嫌になっています。7週半ばで、乗り越え方を知りたいです。

食べづわり、いつ終わりましたか?

今回は食べづわりで、
もう受けつけれるものなら
バンバン食べれてしまいます。
体はめちゃくちゃ怠いので
食べるだけ食べて、寝ます。
そして空腹になると気持ち悪いので
めちゃくちゃ食べて、また寝てます。😢
食べられるものといえば
炭水化物なので本当に栄養のないカロリーが高いものばかり…💦💦💦

前回ずっと吐き続けてたので
吐くよりいいと思ってはいるのですが、
さすがに、寝てばっかなのに結構食べてることが
だんだん嫌になってきました💦

まだ7週半ばです。
みなさんどうやって乗り越えましたか?💦

コメント

ママリ

まさに一緒です!
しんどいので食べてしまい、やばいと思って控えると空腹で吐き気がして負の連鎖です🥲

あまりこれといった解決策は無いんですが、私はなるべく息子と散歩に行くようにしてます😂

ももこ

ピークは、12週くらいで、18週くらいは職場におにぎり持っていって、30分に1回づつくらいコソコソかじってました(笑)
いまは、まぁ我慢できなくはないですが食べているときだけ気持ち悪いのなくなる感じです。
食べてないと、口が気持ち悪いというか、不快感が、、😅

まな

私も全く同じでずーとたべては寝てます🤔筋肉も落ちて元々ぽっちゃりがさらにぽっちゃりすぎる体型になりました。つわりが落ち着くまでは仕方ないと諦めてます🥲毎日ムカムカしてほんと辛いですけどまだ食べれるだけいい方かなと思ってます😖

ままり

みなさま。
コメントありがとうございます。

みなさんも頑張ってると思って乗り越えます!!
まとめての返信ですみません。
みんな、元気な赤ちゃんが産まれてきますように😌🙏