※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みについてです!夜ではなく、平日子供がいない昼間にしてる方いま…

夜の営みについてです!
夜ではなく、平日子供がいない昼間にしてる方いますか?
旦那が夜はする気がないみたいで💦
夜誘っても断られるし。
話し合って、月に1回はする。昼間にする事になりました。
旦那は、休みが多い方なので休みが重なればできますが、子供が体調悪くて保育園出さないとタイミングがなく2ヶ月に1回になります😓

旦那は、他の人とはできると思います💦
携帯の履歴でav女優を調べていたりしたので、性欲がなくなった訳ではないと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はないって事ですか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜もしますよー!

    • 4月23日
ママリ

断られるのはお辛いですね😭

夜もしますが
昼間もしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

してましたが、昼間って気分上がらないしそこまでしてしたくなかったです

わんわんお!

昼間にもする時ありますよー🙋‍♀️