※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

姪っ子にHARIBOゴールドベアをあげたら、親が固いと心配。3才には早いかな?どう思いますか?

先日 実家へ行きました。姪っ子ちゃん二人
7才と3才 に おやつとして
HARIBOゴールドベア を あげてました。
姪っ子達の親が、(私からみて義理兄)

グミ 結構 固いですよね? 
大丈夫なんでしょうか?
7才はいいかもしれないけど 
3才は早いんじゃ、💦 

皆さんは どお、 思いますか?  

コメント

deleted user

もうすぐ4歳ですが3歳半くらいの時にハリボー初めて食べました。うちの娘は好きみたいですよ😅

deleted user

HARIBOは硬めなので心配したのかな〜?って思います😅

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

息子もいただきもののおやつで入っていて、3際の頃にあげてみましたが食べてました😊数はそんな食べなかったですが、美味しそうに食べてました♩

deleted user

その子によると思いますが、3歳なら普通に食べられるかと😅

さくら

長男はグミ大好きで、3歳ごろから食べてました。もちろん、食べてるときは隣で見守ってましたが。

姉妹のまま

このグミ特に固いですよね!
先日までうちにありましたが、全部私が食べちゃいました😊

ゆち/⛄️💛💙

3歳児普通に好きですよ😊

うちの息子、めちゃくちゃ気に入ってました✨
このグミが硬いのって日本でいうスルメ噛んで顎強くするのと同じなので全然ありですよ👍

空色のーと

ハリボーは固いですが、しっかり噛むタイプの子なら3歳でも問題なく食べられました☺️

下の子も3歳でハリボー食べてましたよ!

はじめてのママリ🔰

3歳でスルメとか芋けんぴとか食べてます✨
うちは言葉が遅いので固いものを食べさせてくださいと言われました!

リッ!

うちも昨日のおやつはハリボーでした!顎の筋肉がよく動くので逆にいいと思ってました😂😂👍🏻

はるまき

3歳なら大丈夫だと思います😊

ああ

確かに硬いですよね💦💦

うちの子は上の子の真似をして、まだ2歳半ですがハリボー食べちゃいました💦
まだ奥歯もないのにしっかり食べててびっくり💦