※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

二人目の子供を産んだ後、なぜか3人目の名前を考えてしまうことが不思議で面白い。最初は2人で終わりだと思っていたのに、時間が経つと3人目が欲しくなる不思議さに笑ってしまう。

二人目産んだけど、3人目の名前考えちゃうことありませんか?笑
字画とか当てはめて勝手に男の子でも女の子でも候補が決まりました。笑笑

二人目産んですぐはもう二人で終わりって思ってたのに
時間が経てば3人目ほしい、、になってるから
ほんと不思議、、笑笑

コメント

はちみつ。

全く予定ないのに、めちゃくちゃ考えます🤣
女の子と男の子の名前 候補 何個かあります(笑)

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!!!笑
3人目の具体的な予定は全くないのに、暇さえあれば次の子の名前考えてます😂(笑)
そして2人目を産んだ瞬間に、「もう一生妊娠しないから!」って旦那に宣言したはずなのに、頭の中で3人目チラついてますw本当に不思議ですよねw

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣
2人で終わりの予定でミレーナまでいれてるのに考えてしまいます😂