はちみつ。
全く予定ないのに、めちゃくちゃ考えます🤣
女の子と男の子の名前 候補 何個かあります(笑)
はじめてのママリ🔰
わかりすぎます!!!!!笑
3人目の具体的な予定は全くないのに、暇さえあれば次の子の名前考えてます😂(笑)
そして2人目を産んだ瞬間に、「もう一生妊娠しないから!」って旦那に宣言したはずなのに、頭の中で3人目チラついてますw本当に不思議ですよねw
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります🤣
2人で終わりの予定でミレーナまでいれてるのに考えてしまいます😂
はちみつ。
全く予定ないのに、めちゃくちゃ考えます🤣
女の子と男の子の名前 候補 何個かあります(笑)
はじめてのママリ🔰
わかりすぎます!!!!!笑
3人目の具体的な予定は全くないのに、暇さえあれば次の子の名前考えてます😂(笑)
そして2人目を産んだ瞬間に、「もう一生妊娠しないから!」って旦那に宣言したはずなのに、頭の中で3人目チラついてますw本当に不思議ですよねw
はじめてのママリ🔰
めっちゃ分かります🤣
2人で終わりの予定でミレーナまでいれてるのに考えてしまいます😂
「名前」に関する質問
2人目女の子の名付け 1人目が、夜中に産まれて『美月(みつき)』です。 夫が、早朝産まれの2人目に 『朝(あさ)』 『朝日(あさひ)』 『朝美(あさみ)』 とつけたいそうです。 どう思いますか? 被るのは気にしないの…
名付けについて、ご意見聞かせてください。 6月末に出産予定です。 「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。 夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢…
現在生後6ヶ月の女の子の発達不安があるので相談させてください。 きになるところは ・前までは目が合うと笑っていたのに最近急に笑わなくなった ・いないいないばあ、コチョコチョ全く笑わない ・声出して笑うこともほ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント