※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
子育て・グッズ

1歳の娘が突発性発疹で不機嫌で、寝る時間が増えている。腕枕でしか寝ない状況で、食欲も低下している。他に同じ症状の方はいますか?

1歳の娘が突発性発疹にかかりました。
19日から22日夜まで高熱が続き、22日夜中から夜泣きが始まり、寝たと思ったら30分から1時間で泣いてを繰り返しました。
そして、今日も機嫌はとても悪いです。
不機嫌になるのは聞いていたので想定内なんですが、夜寝てないからか、日中ほぼ寝てます。
泣きながら起きて、抱っこするとまた寝て…を繰り返してます。
こんなに寝るものですか…?
普段こんなに寝る子ではないので、びっくりしてます!
そして何故か腕枕じゃないと寝なくて、外すと泣くので、私も身動き取れず…
一応起きたタイミングでご飯をあげますが、ほぼ食べず、また寝て…って感じです。
不機嫌以外に、ほかの症状出た方とかいらっしゃいますか?

コメント

もん

そんなに寝てなかったような…🤔糖分摂れてますか??低血糖なのでは??

• ママリー

ママリー

やっぱりこんなに寝ないですよね。。
    ご飯の時に、とにかく食べれる物をと思って、バナナやゼリー、パンなど、手当たり次第試して、どれも2口くらいずつは食べてくれるんですが、足りないかもですね…夕飯の時また意識して糖分あげてみますー!ありがとうございます!

• 4月23日