※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

飯田グループの一建設の建売に住んでる方いますか?今、一建設というとこ…

飯田グループの一建設の建売に住んでる方いますか?
今、一建設というところの建売を買おうかどうか悩んでいます。ちなみに静岡県浜松です。
注文住宅を考えていたのですが、色々な材料の高騰で主人と注文住宅は厳しいねと話しています。
建売も実際に見に行き、いいね〜とはなったんですがやっぱり建売買うとなると欠陥はないだろうかなどと色々気にしてしまいます…注文住宅でも欠陥がゼロではないと思いますが💦
建売に住まれてる方、住み心地やアフターフォローのことなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

deleted user

一建設ではなく、東栄住宅ですが、飯田グループです😊

得に今のところ問題なく住めています!
欠陥は今の時代なかなかないと思います🤔
もちろん、建てる職人さん次第なので運もありますが😅

気になるなら、建築士さんが一緒に内見してくれるようなサービスがあるので、そういうの利用して一緒に見てもらうと安心かもです🙂

ただ、もちろん建売だし、坪単価もローコスト住宅くらいの金額なので、それなりです😅

セキスイだとか、坪単価高い大手にはもちろん劣ると思います😂

うちは20年くらい住んだら取り壊してハウスメーカーで建て替えたいなと思っています😂

うさぎ🔰

神奈川県ですが飯田産業の建売を買いました。
アフターフォローは特にないですかね。
強いて言えば、フローリングが無垢材じゃないので、物を落としたりして傷付いたら黒くなり目立つので、補修剤で治してます。