※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が何も言わずパチンコ行ってました〜😂あんまりストレスにしたくない…

旦那が何も言わずパチンコ行ってました〜😂
あんまりストレスにしたくないので軽くいきまーす

今日は仕事でした(現場仕事)。
いつも現場を出たなど終わった連絡はなしで今の現場では7時前後には家に着きます。なんとなくたまにGPSで居場所確認してます。できたてのご飯を用意してあげたいので場所が近かったら待てるので。今日はパチ屋にチェックが入りました。基本お金は仕事の立て替え費ぐらいの何千円かしか渡さずです。それが何日かたまって親方に一括で返してもらう感じです。もしパチンコに行ってたらその立て替え費で行った模様。

前にも1度ありました。パチンコ行くのは全然いいです。金額決めて行ってるので。ただ黙って行かれるのが嫌です。そんな帰ってきたくないか?って(笑)

財布見たら4万円入ってました(笑)
これは白か。仕事の諸費でこんな大金を預かることはありません

さぁ〜ここでどうするかですよね。
まともに話し合えないバカ旦那とどうこの件を白黒つけるか。

コメント

普通の会話の流れで「今日どうだった?よく玉出た?」と聞いてみてはどうですか(笑)
パチンコ行くことに罪悪感とかなければさらっと答えてくれるかもですよね、、、

• mama

mama

それもよかったですね^ ^
    ちょっとまだまだ突き詰める証拠が少ないので今日も様子見て財布のお金減ってたらしれっと聞いてみます!旦那やったら焦るやろな〜って感じですが(笑)

• 11月16日
ゆりゆりぶー

GPSがさらっとできてうらやましいです!
私の旦那はパチンコで借金までしてたので、禁止かつお金ほとんど渡しません!
でも取り締まりきれないですよねー、、、
うまく話がまとまるといいですが!

• mama

mama

過去の過ちがGPSで行動把握に繋がりました!
    いろいろしでかしてきた旦那なんで(笑)
    やっぱりギャンブル依存はなかなかですねm(_ _)m

• 11月16日
しまお

え、GPSで行動把握&人の財布勝手に見るんですか、、、。

なのに、別にパチンコは行ってもいいって矛盾してませんか??
うーん、、、。本当はイヤなのでは?
はっきりとパチンコやるなって言ってみては?

• mama

mama

GPSは公認の上ですよ^ ^
    財布はお互い見るというか旦那はそこらへんに置いてるので。パチンコは言ってくれればどうぞ〜です。ただ時間の段通りとかありますよね。
    パチンコやめろって言ってもやめれないみたいなんでこうやって隠れて行くんでしょうね。

• 11月16日