※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と3日ほど喧嘩?というか機嫌が悪くて話してません。目も合わせてま…

主人と3日ほど喧嘩?というか機嫌が悪くて話してません。目も合わせてません。理由がよくわからなく段々イライラしてきました。仕事始めたばっかだし、仕事始まる前の最後に子供と2人で過ごす日も、家族3人で過ごす日も空気悪くて、気分悪すぎます。仕事始めてからもこんな感じでイライラが止まりません。こんな喧嘩して3日も立つのは初めてです。泣いても知らんぷりされたのも初めて。もう興味もないしどうでもいいんだろうなー、早く離れたいと思ってるんだろうなー、新しく仕事してフルタイムで疲れて職場に仲良くしてもらえそうな人(気軽に話せる人)もいないし、家ではこんなんだし、ストレス溜まりすぎてやばいです。皆さんのご家庭は最長どのくらい喧嘩して口聞かなかったことありますか?解消方法はありますか?頑固ですが私から謝りたくないです。大切にしてた日(子供と最後に一緒に過ごす日、家族3人で最後に過ごす日)を台無しにされて気分悪いですし、毎回毎回こんな雰囲気にされてもうこりごりです

コメント

ゆゆゆゆ

私は最長3週間近く口聞きませんでした😂
解消方法はやっぱりこちらから
話を吹っかけるしかないですかね😣
凄く嫌ですけどね😣
私はその時、話は吹っかけましたけど
一切謝りませんでした!!
100対0で夫が悪かったので!!

はじめてのママリ

3日は無視できますね。
うちの場合はわりと平気です。
謝らなくていいと思いますよ。
理由がない無視なら特に。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭