※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣で新築の工事が始まったのですが早い時だと朝6時台から工事を開始しま…

隣で新築の工事が始まったのですが早い時だと朝6時台から工事を開始します。
少し早すぎじゃない?とは思ってましたがこれから近所付き合いも始まるしと思って我慢してました。
しかし今日うちの家のブロックにもたれかかって作業員の方がタバコを吸ってました。
顔も合わせましたが挨拶されそのままもたれかかるのもタバコを吸うのをやめるわけでもなくしばらくもたれかかったままタバコを吸っていました。
流石に腹立たしいのですが皆さんなら会社に連絡を入れるの我慢しますか?
それとも連絡しますか?
施主の方は良い方なので悩んでます…

コメント

ママリ

連絡します!朝早すぎる件も言います😂
施主の方いい方ならなおさら、そんなことでモヤモヤしたまま引き渡し、引っ越しして来られたらその方達も可哀想だなと💦

  • ママリ

    ママリ

    連絡をしたところ工事開始は8時からになってるみたいで、下請けの会社にはしっかり指導してくださることになりました😭‼️
    ご回答いただきありがとうございます!

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

連絡します!
施主さんと業者は全く別物なので
業者の方の態度が悪いことは業者で注意してもらいます!

朝6時って早すぎですし
普通は早くても8時からのはずですよね💦
うちも8時前に到着してても8時までは車で待機とかしてもらってました!
早すぎると近隣から苦情かくるので😫

  • ママリ

    ママリ

    先ほどハウスメーカーに連絡入れました!
    工事は8時開始になってるから指導しますとの事でした‼️

    6時過ぎからカンカン鳴っててまさかと思って窓から現場覗いたら工事開始しててびっくりしました💦
    ご回答いただきありがとうございました😭🌸

    • 4月23日