※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で心配。検診で問題なし。でも自宅で不安。むくみなど心配。次回検診まで大丈夫?不安な気持ち共感ありますか?

妊娠中期に入りましたがものすごく心配性です。先日の検診でも特に問題はなく赤ちゃんは数週どおり大きくなっていました!しかし家に帰ってから、あれ?大丈夫なのかな?むくみとかないかな?とか心配になってしまいます。次回の検診も4週間後で検診で何も指摘されていなかったので今のところ問題ないという事でいいんですよね?😰1人目の時もソワソワしながら過ごしていて、みなさん妊娠中不安になったりしませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日不安で仕方ありません😭検診まで長いですよね...私も今やっと2週間...検診まであと2週間....耐えられるかな...みたいになってます...😭
初期は安定期まで待ち遠しかったですが安定期全然安定じゃない!って感じです笑
何も言われなかったら問題ないと思いますよ!☺️
赤ちゃんを信じて過ごしましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    検診2週間になったのですね、2週間ですら羨ましい🥺
    心強いお言葉ありがとうございます!あと4週間もありますがのんびり過ごそうと思います😭

• 4月23日
初心者ママ

分かります😭私も少し下痢したり腹痛があるだけで「赤ちゃんは⁉️💦」と心配してます💦

でも、婦人科の先生はこれまで何百人と赤ちゃんを診察されてきた経験がありますし、そんな先生から特に問題を指摘されず、かつご自身も出血等ないのであれば、基本的に逞しくぐんぐん元気に育ってるということで‥想像してみてはいかがでしょうか😌💓

安定期に入っても油断はできませんが、ストレスに気を付けて、お互いに頑張りましょう💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    心強いお言葉ありがとうございます!そうですよね、私なんかよりプロがみているんですもんね🥺無事に出産まで行けるように穏やかに過ごしたいと思います😭

• 4月23日