※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お仕事

新しい職場では8時10分開始で、1分遅刻すると-30分。30分で押すより39分でタイムカード押した方が得かどうか疑問。これまで5分刻みの給料だったため不明。

新しい職場8時10分開始
1分遅刻すると-30分と言われました💦
今度遅刻する予定があり8時30-40分にはタイムカード押せそうです。
その場合30分で押すよりは39分で押した方が得?何でしょうか?今まで5分刻みで給料もらってたのでわかりません。

コメント

みんてぃ

30分で押しても39分で押しても賃金の計算は変わらないと思いますが、その9分押さない意味も特にない気がします😅💦

はじめてのママリ🔰

得かと言われればそうですが
遅刻してるなら39分!とか考えずに行ったらいいんじゃないですかね🤔?

おはぎ🐶

遅刻をしていくわけですから、自分の損得ではなく周りの人のことを考えて、1分でも早くタイムカード押して出勤するのが良いと思いますよ🥲

うさこ

ありがとうございます。もう辞めるの決定であまり会社に居たくないのでつい💦
不衛生過ぎて居れなくて。
不衛生過ぎなせいか私が入る前にクラスターおきたみたいてます😓

上の子の立哨当番で時間が読めなくて会社に行ける時間がわかりません💦