※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

スタッフのグループラインに入れているパート勤務中、急なお休みで毎回既読スルーされる方がおり、そのことでストレスを感じています。一言の返信が欲しいです。

パート勤務をしています。子供の急な熱や保育園がコロナで休園になったりと、急なお休みが時々あります。
お休みする時は、スタッフのグループラインに入れるようになってるのですが、毎回既読スルーする方がいるのです。こちらとしては本当に申し訳ないと思ってるのでスルーされる度に心が痛みます!因みにその方だけ歳下で独身です。一言でもいいので了解ですとか返信いただくと気持ちが全然違うのですが…
休む度にその人の事で更にストレス溜めるのは嫌なんです!

コメント

そんな人いちいち気にしない方がいいですよ。
無駄なストレス溜まるだけですから!
そういう人と思って接するしかありませんよ!!

ゆか

グループラインならお子さんの熱での欠勤や休園で全員が返信してたら、通知が多くて大変だからじゃないですか😅

こちらの都合で休ませてもらって、返信もくれない…とへこむのは違うと思いますよ😅
全員が返信しなくちゃいけないって大変ですね…

パート先も同じやり方ですが、既読スルーが了解の意味です。
わざわざ返信しなくて大丈夫ですので💦と思っちゃいます。