※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日予定日が24日で、22日に性行為をしました。排卵日2日前は妊娠しやすいと聞きますが、その可能性はあるでしょうか?知っている方、教えてください。

排卵日予定日が24日なのですが
昨日の22日に性行為をしバッチリ中に出しました、
また、2回やりました。
排卵日予定日2日前は妊娠しやすいとよく聞くのですがどうなのでしょうか💦
知ってる方又は詳しい方いましたら
教えて下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️

※ 妊娠希望です👶🏻

コメント

deleted user

今回の妊娠は排卵日3日前と5日前にして妊娠しました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠しやすいと言うよりかは女の子の確率があるってことだと思います。

    • 4月23日
emam

妊娠しやすいというのは、精子の生存率を逆算して、排卵日までに精子が入っていれば妊娠する確率が高いというだけで、2日前だから妊娠する!ってわけでもないですよ。精子によっては1日で力尽きる可能性もありますし、こればかりははっきり言えませんが、少なからず言えるのは排卵日当日よりかは可能性が高いとは思います!