※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが他人の声で爆睡する理由について相談したいです。周りの子供は大人が話している中でも寝ているのに、うちの子は音に敏感で大声で笑うと必ず起きてしまいます。

なぜみなさんの赤ちゃんは大人が喋ったり笑ったりしてる空間やレストランやカフェなどで普通に爆睡してくれるのですか?🥲うちの子は2人とも音に敏感で大人が大声で笑ったりしたら必ず起きます😱今出産ラッシュで周りの友達もよく友達が家に来てくれたストーリーなどあげてますが、大人たちがケーキ食べながらトーク中も同じ空間のリビングの床とかでスヤスヤ寝てるし信じられないです💦

コメント

ままり

寝ないです🤭
昼寝も寝室じゃないとしないです🤣

はじめてのママリ🔰

逆に爆睡してくれる子
珍しいと思いますけどね〜😅

もん

うちの子は車やベビーカーとかの揺れで寝た時は同じくらいの騒音の中なら30分くらい寝てくれましたが…
ベビーカーの中で座ってるのが嫌でおろせ〜〜〜〜と怒り泣きするので全然出かけられませんでしたよ🤣今もです!笑

歳近三児ママ

遺伝ですかね😅我家は4人ともその類いで、吹奏楽の演奏の目の前でも平気で寝てました💦
旦那の子供の頃そんなかんじだったらしく、でも私は布団に置いたらすぐ泣くタイプだったみたいです😂