※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ビーンスタークのしらすと野菜のおかゆについて、しらすの大きさが気になります。7ヶ月の赤ちゃんに食べさせても大丈夫でしょうか?形態が初期寄りの中期で細かく切らないと飲み込みにくいようです。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

ビーンスタークのしらすと野菜のおかゆ
このベビーフードに入ってるしらす大きくないですか?😳
うちの子しらすでおぇーってなるんですけど、7ヶ月ってみんなこれ普通に食べれてるのか?!🤔
まだ形態が初期寄りの中期って感じでめっちゃ細かめに切らないと飲み込みにくいみたいで😅
うちの子はどうだったよーとか教えて貰えれば嬉しいです😊

コメント

女の子ママ

うちの娘は形状が大きいと食べてくれずだったので細かく具材ハサミで
刻んであげてました🥺

• あみ

あみ

やっぱりそうですよねー😅このベビーフードのしらすほぼほぼ形残ってて、みんなこれ食べれてんの?!って思ってしまって😂

• 4月23日
  • 女の子ママ

女の子ママ

その子その子にあった形状があるので本人が食べやすい形状であげれば
    全然問題ないと思いますよ🥺
    3歳でも食べやすい大きさにカットしてあげたりとかしてますもん!!

• 4月23日
ミルクティ👩‍🍼

息子ですが、ほぼベビーフードに頼っていました😂
娘もですが…😅
息子は、〇ヶ月~のベビーフードは食べてくれました🤣
ある程度、形がないと嫌みたいだったので、8ヶ月半過ぎたくらいから9ヶ月~の食べさせた事もあります🥲
普通に食べてくれました🥺
10ヶ月過ぎてから、大人と同じ物を取り分けて食べていました😱
味付けは別ですが…💦
娘は、月齢に合った形状で食べてくれます😅