※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後から毎日検査してる方いますか?高温期何日目から陽性になりましたか?批判は不要です。

排卵日後から毎日のように妊娠検査薬でフライングしてた強者さんいらっしゃいますか?😂
高温期何日目ぐらいから陽性でたか教えていただけると嬉しいです😍

フライングについての批判いらないです。多分こう思うなどのコメントはいらないです。

コメント

ひなの

9日目まで真っ白で
10日目でうすーーくでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊10日目から出る方結構いますよね!我慢できず9日目にやる予定ですがあまり期待せず行きたいと思います笑

• 4月23日
ちっち

最後の妊娠だろうし陽性反応がいつから出るのか不思議に思って、5日目からやってみました🤣🤣笑

8日目から反応ありました!
1人目の時は8日目からしかやってないけど反応ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつから出るのか気になりますよね〜😂経験談ありがとうございます!8日目で反応あったんですね〜😍こりゃ10日目まで待てなそうだな…笑

• 4月23日
ぽまる

排卵後毎日でないので参考になるかわかりませんが、高温期11日目でうっすら陽性。高温期13日目で濃い陽性反応でました😊
けど、生理予定日後にならないと出ない方もいるみたいで、個人差がありますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月23日