※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句に雛人形や兜を買うか迷っています。狭いアパートで必要かどうか考えています。最近はあまり買わないものでしょうか?

雛人形や兜って買いますか?
来月初節句ですが、我が家はアパートで狭いし なくてもいいかなーとは思うのですが、大きくなった時に欲しかったとかなりますかね😫?
私自身は家に大きめの雛人形ありましたが、小さい頃だけ出してもらってあとは出していた記憶がありません💦
今時、あまり買わないものですか?

コメント

まい

我が家は子どもに季節の出来事は大切にしてほしくて、買いました😀

今は両手でおさまるような小さいものもありますよ😄

そうくんママ

うちは、2人ともケースのものを買いましたよー😊

はじめてのママリ🔰

私もどでかい何段にもなった雛人形を小さい頃だけ出してもらっていた記憶があります🎎

私もアパート暮らしだし派手な兜もなんだか苦手で買わない予定だったのですが、実家が成長を願って買ってあげて🥺とお金を包んでくれたのでネットで沢山検索しました💡

モダンでコンパクトでシンプルでおしゃれなものが沢山あって、今月届いて飾ってみると本当に素敵で☺️✨
名前札も一緒に飾って特別感があるし、何より本当に成長を願う親の気持ちが増したというか..💐
とにかく、買ってもらって本当に良かったです😌!!

★りぃか★

うちはケースの雛人形買いましたよ(*^^*)
姪っ子は、雛人形買わなかったんですが、小学生になった今お友達の家は雛人形を飾ってるってのを知って欲しいと言われてもなぁ😅💦とは言ってました💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😊
予算やデザインが気に入るものを見つけたのでそちらを購入することにしました!
後々買えばよかったとなるよりは
いいですね✨
まとめてになり、すみません。
ありがとうございました🙇‍♀️