※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

夫がPCR検査受け、結果待ち。隔離中で不安。子供の世話も大変。疲れている。

夫が発熱 昨日PCR検査を受けました。
結果は月曜日にメール来るそうです。

…結果待ちまで長い!!!!!😭😭😭
寝室に隔離してるとはいえ、トイレも風呂も共有なので、消毒しても私もかかりそうです。
まだ陽性と決まったわけではないですが

子供もつねに私にべったりマンなので、自分も休まる時がなくてしんどいです😅

ワンオペ&ごはんつくり&家の消毒
パトラッシュ…おかあちゃんは疲れたよ😇


いつかはこうなるとは覚悟していたけど、いざとなると不安いっぱいです。

コメント

deleted user

すぐ検査結果が分からないって不安ですよね。
うちは息子が今週陽性となり、昨日主人が陽性になりました。
隔離もできないので最低限の消毒、天気がいいので昼間は窓という窓開けてます!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    隔離出来ないとなると大変ですね、7380さんもお気をつけください。

    換気大事ですね!我が家も日中開けっ放しでした。

    • 4月23日