※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四日市の中尾産婦人科の先生の評判やプラセンタ注射の件について、検診だけでお世話になる予定ですが、安心できる医療を受けられるか心配です。

三重県四日市に住んで間もないのですが、妊娠して近所の中尾産婦人科に通い始めたのですが、産婦人科の先生としての評判はどうなのでしょうか?
患者さんを見ていると、プラセンタ注射の方とかが多くて、あまり妊婦さんを見かけません💦
ちなみに、出産は里帰り出産を予定していて、検診だけお世話になろうと思っています。

コメント

やまんちゅ

四日市住みですが、
妊娠して中尾さんに通ってる友達はいないですね😫
悪い話は聞かないですが、
先生がだいぶ高齢ですよね(>_<)

みたき総合、守屋さん、四日市レディース、四日市市立病院に通ってる友達がほとんどです🙌🏻
たぶん中尾さんは分娩の取扱いもないし、
あえて中尾さん選ばなくても他の産院に… って人が多いのかな?
と思います🥺

あと設備面?で
4Dエコーで赤ちゃん見てもらえる所も多いですしね(﹡´д人))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣

そうなんですね‥💦
    四日市レディースは、4Dエコーあるし評判良いからと思って先日電話したら、妊婦検診1回中尾産婦人科でやってるから転院できませんって言われてしまいました😅

もっとちゃんと調べてから行けば良かったです😣

• 4月23日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

地元じゃなく近くに知り合いがいなかったりすると
    なかなか情報得られないですもんね🥲

四日市レディース数年前通ってたんですが、
    人気がありすぎるので
    妊娠がわかったらすぐに電話or初診時に分娩予約取らないといけないです🤮

みたきはマタニティヨガなど
    妊娠中のケアや産後のケアが充実してて人気ありますね🙌🏻
    女医さんが丁寧でめっちゃ人気です!

個人クリニックで人気のところは難しいかもですが、
    総合病院系で転院受け付けてくれる所がないか私なら探すだけ探してみるかもしれません(﹡´д人))

でも中尾さん近所にあって通いやすいのはメリットですよね🙆🏻‍♀️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに人気のあるクリニックなんですね👀
    グーグルの口コミしか見てなかったので、実際通われてた方にお話聞けるママリにもっと早く登録してれば〜💦という気持ちです😅

みたきも良さそうですね‪!
    中尾産婦人科は通いやすいですがちょっと不安なところあるので💦
    総合病院で転院受け入れて頂けるところあるか、探してみます☺!

色々教えて頂きありがとうございます😊

• 4月23日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

ちなみに市立病院もオススメです😊(1人目出産しました)

総合病院ですが2回目以降は予約できて、
    意外とそんなに待ち時間もなく🙆🏻‍♀️
    最近の若い先生達は分かりませんが、
    ベテラン先生達や助産師さん達の対応も良いです🙌🏻
    健診で個人のところみたいに謎の手出し料金💸がかからず、毎回助成券だけでいけるのも良いです。笑

私も最近2人目を授かったので来週から通い始める予定です✨

はじめてのママリ🔰さんが安心して通院できる病院に転院できるといいですね💕

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報を教えて頂き、ありがとうございました‥!
    主人も県外の人なので💦2人で回答頂いたところをあーだこーだ調べてみて、土日明けにみたきと市立病院に電話して受け入れてくれるか聞いてみることにしました😊

病院によっては補助券越えるとこもあるみたいですもんね!

まだ転院してないのでまだまだ安心めきませんが、先輩ママさんえりんぎさんのおかげで心が決まりました₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

ありがとうございます♡

• 4月24日
こあら

初めまして!
私自身が中尾産婦人科で産まれした!現在29歳です☺️☺️
当時は赤ちゃんの取り上げもしてたみたいですが、高齢のため今は診察のみみたいですね🤔
実家が近いので独身の時はたまに診てもらってました🙋‍♀️先生はすごく優しくて良い方でしたが、
確かに妊婦さんは少なかった印象はあります🤔
最新機器などある方がやっぱり安心ですよね🥺🥺
地元友達は守屋さんが人気みたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中尾産婦人科で産まれたんですね🥺以前は分娩されてたと聞いて驚きました(๑˙ o˙๑)
    妊婦さんが少なく、予約制でないのでかなり待ち時間が辛く‥💦
    先生はハキハキして丁寧で良い先生だなぁと思うのですが、
    いろいろ考えると不安なところもあるので他院に行こうと思います😣
    守屋さんも、よく投稿で見られますね!

• 4月24日
  • こあら

こあら

待ち時間かなり長いですよね…😢😢
    里帰り出産予定とのことなので川戸レディースクリニックもオススメですよ😇!
    以前不妊治療でお世話になりました☺️完全予約制なので待ち時間もなく診察してもらえます🙆🏼‍♀️
    初回は電話予約なのでその時に設備面なども聞いてみてもいいかもしれません☺️
    参考になれば幸いです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチで診察券出しても待たされるって口コミもあって、やっぱ皆待つんだなぁ〜と思いました😅

川戸レディースクリニック、聞いたことなかったのですが、調べたら不妊治療で信頼されてるクリニックみたいですね!

行ってる方に聞くのが一番だなぁと感じてます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ひしひし
    たくさん情報ありがとうございます✨
    明日、総合病院と合わせて電話してみて検討したいと思います😊!

• 4月24日
マリー

私は二人みたきで
産みました。
里帰り出産も出来るので
病院変えることできると
思いますよ😄
女医さんが、よかったので
私は、ここにしました。
人気なので
待ち時間ありますけど😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    みたき多いですね✨
    マリーさんもみたきだったのですね😊
    なかなか個人のところは途中転院受け入れてくれなかったのですが、みたきで受け入れてもらえました‥!
    里帰り出産までの検診、みたきで診てもらいます😊

• 4月27日
なつ

既に転院されてたらすみません😅

昨年里帰り出産まで中尾産婦人科で診てもらっていました!
以前住んでいた家が中尾さんの近くだったので通っていました☺️

確かに平日は妊婦さんあまりいませんでしたが、土曜日は結構いましたよ😊

予約制ではないので待ち時間が長くエコーなどの設備も少々古め?でしたが、女医の先生がとても親身で通っててよかったです✨

初めての妊娠で不安になることがあり、よく健診外で受診しましたが嫌な顔せず診てもらえました☺️✨

ですが、産院ではなく休日診療をしていないので何かあったときに診てもらえないのは不安かもです😥

里帰りまでは何度かお世話になるので良い病院に出会えるといいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報を、ありがとうございます☺
    土曜は妊婦さんいたのですね‥!
    女医の先生が本当に親身になって頂き、良い病院だったなぁと、感じます。
    ただやはり待ち時間が長く車で待ってる事もしんどかったのと、火曜と木曜が休診日になっているので何かのときとても心配で、転院しました😥
    同じ里帰り出産でお世話になってた方がいて、嬉しく感じました!
    メッセージありがとうございました✨

• 5月12日