※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
子育て・グッズ

1歳でまだ夜中起きる子いますか?!夜8時~9時に寝させています。その時に…

1歳でまだ夜中起きる子いますか?!
夜8時~9時に寝させています。その時にミルク240ml飲ませています。日中にミルクは与えていません。
その後、夜中1時~3時の間に起きます💦
喉が乾いて起きるのかなと思い麦茶をあげるのですが麦茶飲んだ後からミルクが欲しいのか約1時間くらいずっと泣いてグズグズしてます(T_T)
なんとか麦茶で誤魔化そうと思って口に持っていっても、嫌ッ!と手で払いのけられます。

そんな感じでも麦茶で頑張った方が良いですよね??
ミルクは与えない方が良いですよね??


ミルク与えたり、与えなかったりと私も考えがまとまっていないのでアドバイス頂けると有難いです(´;ω;`)

コメント