※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さん公園に行った時子供とずっと一緒に遊びますか?うちは…

みなさんの旦那さん公園に行った時子供とずっと一緒に遊びますか?うちは、あくびしたりボーッと立ってみてるだけだったりベンチ座ったりで😑他のパパ見てるとみんな楽しそうに一緒に遊んでて羨ましいなと思います😭家に帰ってきても疲れたーってすぐ横になって昼寝😑口癖は、なんか今日だめだとか、疲れた、眠いです😑😑ほんと情けない😑男なのに体力無さ過ぎ😑これで文句言うとまた喧嘩になるし我慢するしかない😑

コメント

はじめてのママリ

ずっと子供と遊んでますし、他の子も混ぜて鬼ごっこの鬼役してますよ😂
3時間公園いてもベンチで休んでる事は基本ないです。
子供達や他の子と遊んでます😌

なり

うちは、私も遊びたい人なので人目気にせずにみんなでワーワー遊んでます😂
他の子達が楽しそうって毎回寄ってきますね😂

み!

うちの旦那かと思いました~😂
歩いていくので途中で帰ることもあります😂
育児に積極的なパパさん羨ましい…😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りのママに話しても、周りに同じようなパパいなくて共感されないから嬉しい?です😭
    途中で帰るってどーゆう事ですか?なんか離婚したくなる時ありますよ😭😭

• 4月23日
  • み!

み!

私も同じような方いて嬉しいです🥺
    家の近くの公園によく行くのでみんなで歩いていくんですが、子供はまだ遊んでるのに、1人で先に家に帰ります😅私と子供をおいて😇
    公園に行ってもベンチでゲームなのでいてもいなくても変わらないしムカつきます😇
    仕事で疲れてるの分かりますが遊んであげてほしいです🥲
    本当にこの人でよかったのかな~と思うこと多々ありますよね🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は仲良いですか?喧嘩とかしますか?😞
    うちは喧嘩になるとすごい言葉づかいで怒鳴られます😑
    喧嘩で人として嫌になってるのに、公園でのそーゆう姿見ると尚更嫌いになります🤣💢
    1人で先に帰って喧嘩になったりしないんですか?

• 4月23日
  • み!

み!

仲はいいはずです!喧嘩しますがお互い無口になって言い合いなどは滅多にないです💦
    モラハラですか?💦
    わかります😂なんでなんでしょうかね💦育った環境なんですかね?🙁
    最初はムカついて喧嘩してましたがもう喧嘩するのも疲れるので家帰ってもフル無視します😇

• 4月23日
ママリ

ずっと一緒に遊ぶ訳では無いですが、後ろからくっつかってます🤣
娘に「パパこれやろー」って言われた時だけ一緒にやる感じですw

310

わかります…でもうちは、体力仕事の上に休みは週に一回なので…
6日分の疲れを1日で解消できるかって言ったら無理だよなぁって思うようにしてます…🥹

土曜日も日曜日も、旦那を寝かせるために私が公園に行きますが土日はパパ率も多く、皆さんお子さんと遊んでて素敵だなと思います☺️
でも、普通に子供だけで遊ぶせてベンチに座ってタバコ吸ってるパパとか公園でも見かけます!笑
何して遊んでいいかわからないんだろうなぁと思いながら笑

2児のママ🌈🧸

見守ってる方が多い気がします

はじめてのママリ🔰

私もですがずっと遊ぶなんてむりです

ミッフィ

私が下の子を見て夫は上の子と一緒に滑り台したりボール遊びしたりずっと遊んでいます😊下の子産まれる前もそうでした!