※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がむかつく。本当に本当にむかつく。蔓延防止終わったからって遊び…

旦那がむかつく。
本当に本当にむかつく。

蔓延防止終わったからって遊びに行って飲み会は朝帰り、そしてコロナ陽性になって、自分は自宅で隔離のあとホテル療養。

私は妊娠後期で仕事最終日になる前日に濃厚接触者となって職場に行けず、その後コロナになって、発熱と関節痛筋肉痛で辛い中、どこにも行けないとイライラして蹴ったり暴言吐いてくる上の子の世話をずっとしてる。

旦那に電話で話しても俺に言われても何も出来ないからとか言ってて、もうラインブロックした。

最低なやつだと思う。
一生忘れないから。
上の子妊娠中も性病になって私に移したかもとか言われたり、ノロウイルスになって私が旦那の世話しながら伝染らないようにどんだけ苦労したかも一生忘れないと思ったけど、今回も絶対忘れない。
許しはするかもしれないけど忘れないから。
もし上の子が将来奥さんにそんなことしたら殴りに行く。

息子には優しくしたいけど無理な要求を断ると叩いたり蹴られたりおもちゃとかテレビ壊そうとするからさっき本気で怒ってしまった。

話す人居ないんで愚痴。

コメント