※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
産婦人科・小児科

胃腸炎の症状が安定せず、仕事復帰を考える女性。状態が不安定で焦っています。

胃腸炎の治りかけの便って固まって来たり、下痢だったりまだ不安定なんでしょうか??
昨日の朝方下痢で昼は普通便、今日の夜中のは下痢で朝方は軟便といった感じでなかなか安定しません💦
うんちが固まったと思ったら次は下痢といった感じでまだ治ってないのか…と結構ガッカリすること多めです💦

18-22まだ1週間お休みしていて仕事復帰もしなきゃいけないので月曜日から出来れば出勤したいという気持ちから焦っています😔

コメント

2児のママ

しばらく出なくて、次の日かぼちゃみたいな💩が何日か続いてました、下痢までは行かなかったですね💦

  • トットロ

    トットロ

    やっぱりしばらく少し柔らかめ時はも続きますよね…
    せめて下痢だけでも治まって欲しいんですけど💦

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にすみません!

その後、便はどうなりましたか??

うちの娘も同じような状態で
昨日の夜と今日の朝は普通便が出たのに

また数回下痢っぽくなっています😭😭

  • トットロ

    トットロ

    その後は1週間くらいは少しゆるいうんちも続きましたが、だんだん回数も減ってきて普通便になりました!

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えてくれてありがとうございます!

    子供は悪くないって頭では分かってるのに
    下痢が出る度に、げんなりしちゃって、、、

    早く治ってほしいです😭😭

    • 7月18日
  • トットロ

    トットロ

    わかります…また出たよ…ってなりますよね😣💦
    その後どうですか?
    早く良くなりますように😭😭

    • 7月21日