※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
家族・旦那

夜の話なので、大丈夫な方だけお願いします。 結構、生々しい話をする…

朝からこんな質問ですみません…。
夜の話なので、大丈夫な方だけお願いします。 
結構、生々しい話をすると思います。


ご主人が、突然に早漏になった方いませんか…?
私の主人なのですが、お付き合いを含めると9年一緒にいます。
私29
主人34 です。

ここ一年くらい、主人が射精を我慢できずにいます。
もともとは平均的?私が、もういいよって言うまで射精を我慢できていて、お互いに満足できてました。
それが、よく覚えてないのですが
おそらく一年くらい前から射精をコントロール出来ずに
挿れて3分もしないうちに出してしまうようになりました。

本人も気にしていて、射精しそうになると動きを止めて我慢するのですが
その時に私が少しでも腰を動かしたり、体勢を変えようと腰をずらしたりするだけで
射精してしまいます。

最初はそんなに気にしてなかったのですが、それが続くと私も満足出来ずにモヤモヤしてしまいます…。
昔から2回目は出来ない人なので、余計にです。

どうしたの?って聞くのも駄目かなと思うので聞けずにいます。
突然早漏になることってあると思いますか?
ストレスとか関係あるのでしょうか?

なにか分かる方いましたら、教えてくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

うちは月1とかになった時は、久しぶりにすると早くイってしまうことはありましたが、定期的に行為をしてて突然なったということですか🤔?

  • あるみほいる

    あるみほいる

    コメントありがとうございます!
    そうなんです。
    ずっと定期的に、週に2回くらいは行為があります。
    ですが、どの行為も早く射精してしまう…という感じです😵

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    加齢とともに筋力が落ちることのように、射精を我慢する筋力も落ちるそうです💦
    1人でしたり、パートナーがしてあげてる時にイク寸前で止めるを繰り返し行うトレーニングやゴムを厚くして刺激を少なくするもいいらしいです!

    • 4月23日
yu--⭐︎

私の主人は逆に遅漏で挿入して30分くらい射精しないので病気かなと思います💦

けろけろけろっぴ

うちは30秒ももたないです😮‍💨