※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供があしたは幼稚園やすみ、パパもお仕事やすみだから遊べるねぇと言…

子供があしたは幼稚園やすみ、パパもお仕事やすみだから遊べるねぇと言い、普段仕事でいないパパと遊ぶの楽しみにしてました。
しかし、朝起きたら居なくて遊びに出掛けてました。
昨日遅くに帰ってきたので顔を合わす事なかったにしてもメールぐらいしろよと思いました。

子供が可哀想で、、
この場合、嘘ついてパパは仕事になったと子供に言うか、
正直に遊びに行ったというか
どちらがいいんでしようか(◞‸◟)

コメント

TT

[パパ、お出かけしなきゃいけなくなっちゃったんだって😞]と子供を傷つけないように言いつつ、裏では旦那をしめます( `Д´)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ起きるので参考になります。
    子供が夜寝た後にしめてやろうとおもいます!

    • 4月23日
deleted user

私なら意地悪なので、子どもに正直に言って、2人で旦那のお金で楽しい一日を送ろうとします😂

にしても、連絡無しで出かけるとか、何なんですかね。絶対SNSとかスマホで見てるから、その時間で連絡できるやろって思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思いました笑。
    今日はランチ美味しいの食べてやると、、
    ですよね、絶対スマホみてるのにメールもしないでふざけんなって感じです笑。

    • 4月23日
Yu-mama

子供には傷つきけないように言い、子供が寝たあとに思いっきり旦那をしばきますね😤
そして、今日の夕飯作りません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私も作る気にならないので
    作りません!

    • 4月23日
ラムネ

「パパいないねーどこ行ったんだろうねぇ?」
これうちでいっつも私が言ってる台詞です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読んでて吹き出してしまいました笑笑。
    お互いお疲れ様です^ ^

    • 4月23日