※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間のおっぱいの張りについて、夜通し寝てくれるようになったけど張りで目が覚める。搾乳しても1時間後に再び張る。乳腺炎も心配。皆さんはどうしていますか?

夜間に張ったおっぱいどうしてますか?

最近夜通し寝てくれるようになり助かっているのですが、おっぱいが張って目が覚めちゃいます😭
つらいときはトイレで搾乳してますが、また1時間くらいすると張ってきて痛くて😭😭息子、上手にいっぱい吸ってくれてたんだねと感謝です😭😭

乳腺炎もこわいし、でも起こすのもな〜と思ってます。。
皆さんどうしていますか?

コメント

🍋れもねーど🍋

こっそりおむつを変えてあわよくば起きてくれ…と願っていました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど・・!もし起きてくれたら、起きたししょうがないな〜って気持ちになりますね🤣次その作戦でやってみます!

• 4月23日
あっちゃん

私がおっぱい張った頃に息子が勝手に起きて吸ってくれてました😌
まだ、3ヶ月なら起こしても良いと思いますよ💦
本来、6ヶ月くらいまでは夜間授乳が推奨されてますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに一心同体ですね😳💕
    6ヶ月まで推奨されているんですね!夜間起きなくなってから1日の授乳回数も減って不安だったので、オムツ替えがてら起こしてみます!

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

いちいち起きるの大変だと思うので、添い乳で寝ながら授乳すると体を起こさないで済むし楽ですよ😊

• 4月23日